介護の本

無料ブログはココログ

カテゴリー

  • 介護
  • 日記・コラム・つぶやき

« 久しぶりに続けてみました | トップページ | 新生 護るひとの奮闘記  序章 »

2010年10月25日 (月)

久々の更新  帰ってきた護るひと~Re=birth~

秋深し。。。

久しぶりに、更新します。。。

そして、再開でもあります。。。。

そして 報告です!!

ついに念願の施設立ち上げが実現しましたhappy01

といっても自分の金で立ち上げた訳でなく、一緒にやってくれと引き抜かれた訳でして。。。

理想の世界の実現のための、地位と権力?を手にし、ついに護るひとは動き出したわけです。

このブログに出てきた、生きる希望を失いつつある尊い人々達。。。その人達にできなかった事、、、

その

すべてを、これから出会う人々へ!!

世界に僕は逆襲したいと思っています。。。

本日はここまで・・・

解開設からの奮闘記を日記を遡って書いていきますので。。。

どうせ、ぐちですけどcoldsweats01

宜しく願いますhappy01

« 久しぶりに続けてみました | トップページ | 新生 護るひとの奮闘記  序章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57905/37388674

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新  帰ってきた護るひと~Re=birth~:

« 久しぶりに続けてみました | トップページ | 新生 護るひとの奮闘記  序章 »